.
blogerPixel Iconssponge(Amy)
agePixel Icons16
sexPixel Iconsgirl
*Rule *MEE *Mybanner
Links
ShinyMidNightMyHeartPRINCESSRUNAWAYGirl 2 LadyMerMaidSkyTAKE OFFloveOhmy!LuckyGirl92SweetCupCakeWith loveCOSMOSOolongTea!PartyTime!LOVESYOUTWINKELLEGIRLmissing...HONNEYBEENY-NYP!nkHeartK!SShErminCherishDisneyLandPinkStarBewitchingmu teenMusic lovegiggleBlahBlahBlahFREAKYOneLove
Real
POWERED


- ♡ -
hi guys <3
hi guys how have you been? 
ずーっと更新してなかったけども!ごめんね!

ただいまアメリカオレゴン州にいまーすw :) lol
前々から留学いくって言ってたじゃんね、それでいまアメリカです :)

こっち来て、ホストファミリーが3回変わりましたw色々complicatedなんですー!
んで今はとってもいいホストファミリーに恵まれてます♪
お兄ちゃんが面白くて、9人兄弟 lol でw
だからかなりhuge familyでみんなもう大きいんですけど、楽しいよ♪


高校は普通に公立高校にいまーす★
High School MusicalとかThe O.C,Gleeとかみてると、
こんなふうなんだあーとか思ってたけど学校はそんなかんじ!
でも楽しいわけではないよwけっこーグループで固まるしね!
でもアメリカンなかんじで!
授業はbiologyとか難しいけど、頑張ってますー
好きなクラスはswimmingだねw ちょーたのしいいよー!


でもやっぱ留学って、すべてが楽しい訳じゃないですねw
どっちかってゆーと、苦労することのほうが多いですw
でもそれなりに価値はあるので、がんばってるよー :) <3

あーっと、そんな近状報告でーw
日本がこいしいでーすw

comments(1) ♡ -
<< SUMMER 11'main2012 :) >>
- ♡ -
hii!!long time no talk!!

更新うれしいー!アメリカンな生活楽しんでるんだね〜!
リアルタイムでgleeとか90210みれるんだよね?^^
ホストにも恵まれててなにより!
やっぱホームステイって相性あるから最初は大変だよね><
オレゴンかあ^^先輩がオレゴンに行ってたし私の大学とオレゴン大学が提携してるから行ってみたいなあ^^
オレゴンダック?とかいるよね・・・?:)

またいろいろ更新してほしいな^^
Miko (2011/11/13 11:04 PM)









url: http://stepsp.jugem.jp/trackback/106